天国映画村とは、邦画を中心にみて分かち合いをする集いです。SIGNIS JAPAN 「カトリック映画賞」の選定にも参加しています。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/05/26(月)21:30
ゼア・ウィル・ビー・ブラッド見て来ました。


いや~~シンドイ映画でした。
ほら、ホラー映画って
「出るぞ、出るぞ・・。ぎゃ~~!!」って感じでしょ?

出て来るのが分かっていて、ドキドキして・・・
この映画も同じです。

もう、怖いのナンのって・・・・・



でも人間の心の中にあるブラックホールのようなもの・・

それ自体が増殖しながら、いつのまにかその人間まで飲み込んでゆく。

ドロドロした、真っ黒な、まるでコールタールのように・・・

その中に落ちた者は飲み込まれて、もがき苦しみながら

やがては 深いところで化石のように固まっていくのかも・・・


音楽がまた不気味で、不安で素晴らしいの。

見終わった後、しばらくは席を立てなくって、

ボ~~ッとエンドロールを見ながら

「2001年宇宙の旅」を見た後のこと思い出してた。

何故かしら・・・


こんな映画誰とでもは見られない・・。
濃さを共有できる人と是非!!ね・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
怖い映画
「2001年宇宙の旅」を見たのは大学のスクーリングでの授業です。
コンピュター(ハル)が人格を持って人間を殺そうとするのがとてもこわかったです。
2008/09/29(月) 00:13 | URL | まめちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigamura.blog59.fc2.com/tb.php/39-40d98d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Facebook

カテゴリー
プロフィール

天国映画村

Author:天国映画村
選定した「宿題映画」をそれぞれ映画館で観ておき、月例会で分かち合いを行っています。
同じ映画でも感じ方も様々!実に楽しいひと時です。
名画上映会の日もあります。
またSIGNIS JAPAN「カトリック映画賞」の選定にも参加し、<メディアを通しての福音的ネットワーク作り>を目指しています。
天国映画村はどなたでも参加できます!
ご興味の或る方は、Blogにも分かち合いにもぜひぜひご参加ください。

<天国映画村・分かち合い>
■活動日:不定期 日曜日午後 カトリック高円寺教会
■参加費:300円(お茶菓子代として頂戴しています。)

天国映画村スタッフ一同

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
最新記事
Twitter

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
 |   天国映画村 TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。